ゆの日記

ただの日記

2020/10/15

3カ月ぶりに髪を切った!いつものところが開いてなくて(当日の18時だから当たり前)うちから5分くらいの所行ったけど上手でヨカッタワネ○

歳とったからか美容師さんと話すのが全然苦じゃなくなってて人間界に適用出来てきた気がする。トークテーマ:「天気」とかでシャンプーまでの時間保つもんね。ラジオパーソナリティか。

美容師さんはうちの会社が近い事知らなかったらしくて、だからバチバチWRXとか良く走ってるんですね〜!って言ってて笑った。あと高根沢に行くと露骨にシビックとかS660増える話もわかりすぎてめちゃくちゃ笑った。

美容院行くといっつも思うけど、身一つで働けるってかっこいい。会社員は楽だしそこその貰えるけど会社無くなったらまじでただの人。ただの人は今の会社が無くなったら何になろうかなーーーあ。