ゆの日記

ただの日記

2021/09/22

週中日つかれた〜〜〜!今週は月曜研修、金曜有給だから火水木だけなんだけどそれでもやっぱり疲れが出るね

今日は転勤した先輩と電話出来たし、上期中取り組んでた仕事が世に出る目処が立ったし、新しい技術もちょっと触れられたりなんかして良い日だった🙆‍♀️

最近0から1の部分の仕事でウ〜〜〜ンとなっていたのでたまにはこういう日が無いとね。

てか初期計画まじでむずいヨ〜〜〜!!日頃から各種技術とかにアンテナ張ってないからアウトプットも当然出せなくて、いつもは忘れてるけど、自分は馬鹿のくせにギリギリで帳尻を合わす能力にだけ長けてる人間だったことを思い出しては死にたくなるよね。

注意力散漫で1つのことに腰据えてじっくり取組めない継続した努力が出来ない性質いいかげん改めたい。