ゆの日記

ただの日記

2021/09/13

本日は代休。やりたかった事一気に出来たので良い休暇だった〜

洗濯回して、ゆうちょのキャッシュカード再発行&通帳記帳して、新しいマットレスと枕買って。

キャッシュカードの再発行とかずっと後回しにしてたから今日片付けられてすっきり〜〜〜。あとはマットレスと枕を新調したよ。入社4年目にしてついに買ってやりましたよ、Air weaveを、、、!まじで肩こりが洒落にならんくなってきて、寝てる時の食いしばりもすごかったから寝具に重課金いたしました。締めて11万8千円。くぅ〜〜〜〜〜!!買い物から帰ってきて早速枕おろして昼寝してみたんだけど、1時間しないくらいでも疲労回復度が段違いだったわ。寝具の本気すごい。マットレス下ろしたらどうにかなってしまうんじゃなかろうか。

良い休日だったし、今週は4日行けばまた休みだしサイコーだな。明日から仕事頑張ろ〜