ゆの日記

ただの日記

2021/02/11

2/11 建国記念日。しかし会社は操業日、くうう。おれはトヨタカレンダーが憎い。

もともとやらなきゃいけない事が多かった上になんか突発の依頼もあったり、それでいて明日休暇取ってるからまじで忙しかったな。

先輩、仕事の機動力があるが故にまじで全ての調整を電話ベースでして"とりあえずこれやって!"みたいな依頼をしてくるんだけどまじで調整内容を知らないことで3度手間位発生するし、終わるギリギリでちゃぶ台ひっくり返して来たりするから困るんだよな、、、仕事頼む時は頼むなりの作法ってあるじゃん。

しかしもう週末に突入したので良しとします。最後は限界アラサーOLめしで〆るとする。おやすみー

f:id:j7512056:20210212001104j:image