ゆの日記

ただの日記

2020/10/09

後輩ガールと焼肉焼肉!

係長からの軍資金握りしめて行ってきた。おいしくて楽しくて良い会でした。ほぼはじめましてだったけど仲良くなれてよかったな。弊社は例年、新卒の歓迎会を2年目が主催してるんだけど、その歓迎会で話せないと他部署の子は一生話すこととか無いしね。

一個下はみんな技術も事務系も仲良しみたい。すご。例年だと大体現場実習から帰ってくると男子寮勢は男子寮内で遊びを完結してしまうんだけど、ひとつ下の子たちは企画立てる女の子がいるからイベント多いみたい。すげえな。我々の全体LINEなんてここ1年動いてないですが。

結構アウトドア勢も多くて、みんなでキャンプとか写真とか撮りに行ってるらしい。青春だな!???私もキャンプ・アウトドア好きな話したら来週一緒に焚火する運びとなった。話が早い。お楽しみがまた一つ増えたね。ヤッター!

やっぱ人とは喋ってみないと分からないね、なにごとも。