ゆの日記

ただの日記

2020/10/08

爆烈寝坊デー!!!

朝起きたら係長からLINEと電話3件来てて焦った。

f:id:j7512056:20201009065816p:image

起きた瞬間電話したら"おはこんばんちわ"で電話に出られたので安心して二度寝した。結果11時半出社でした、フレックスありがとう。めっちゃ寝たから今日は一日通してすごい元気でもりもり仕事出来て良かった。やっぱりどうしても四半期に1回くらいは爆烈やべえ寝坊してしまう。まあ8時出社が早すぎということで許してもらおう。幸い今日は大事な会議とかなかったもんね。命拾いしたわ。

てかいきなり寒くなりすぎじゃない?どうした?地球、令和になって四季の移ろいとか忘れてしまったん?秋到来!金木犀いい匂い!shiroの金木犀の香水が売り切れ!とかいって盛り上がってたじゃん。もう冬来ちゃうの?

待って秋、まだお前に本当の気持ちを伝えてな