ゆの日記

ただの日記

2020/10/07

さんかく窓の外側は夜9巻やっと読めた!9巻は結構ストーリーに展開があったわね。さんかく買ってしばらく読めてなかったんだけど、社会人になってから本当積読増えたな。学生の時なんて漫画の積読とかあり得なかったのにね(活字本はめちゃくちゃ積んでる)

進撃32巻も発売日に買ってまだ読めてないや。読みたいな。でも進撃って復習しないと読めないうえに1冊の情報量多いから読むのに体力いるんだよー。でも進撃の巨人はめっちゃ面白い。それは知ってる。週末頑張って読も。

てかANAは冬のボーナス出ないみたいだね。やば。そりゃ飛行機も売れないわ。

https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/economy/20201007-OYT1T50211/amp/

休憩時間に係長とうちの事業所が無くなったらどこに転職するか相談したけど、これからはやっぱ医薬系なのか?ITは我々じゃ手に負えないので却下だとして、製薬会社でめちゃくちゃつまんなそうだけど設備の保守業務とか定時だし年収上がるし良いんじゃない?ってなった。いや嫌だわ。

結局、自分の担当製品が空飛ばないのとテレビでCM流れないの嫌だよねってとこに落ち着いた。ミーハーなのでね。