ゆの日記

ただの日記

2020/10/05

月曜の朝はいつまで経っても慣れない。

8時出社って早すぎじゃない?会社の目の前に住んでるから47分に家出て53分にロッカー着いて57分に着席する生活だけど、まじで毎日眠いもんね。

でも眠いなりに今日はがんばれたから良かった、現場でやんややんや出来る仕事があると1日はつらつと過ごせる気がする。

あとリクルーターも決まった、これは楽しみ。22年度は残念だけど、再来年あたりから出張行けたら嬉しいなあ。22年度の学内説明会とかはどこの大学も全部オンラインなんだろうね。

今後感染症が落ち着いたとして、その後も移動は贅沢品とされていくのかな。さみしいな。移動も乗り物も大好きだから。