ゆの日記

ただの日記

2022/11/15

メルカリで推定ギャルから買った服が今日届いた。ヤマトからお届け完了通知が来たのが午後イチくらい。そこからなんやかんや残業してたら、20時半くらいに推定ギャルから

"商品届きましたか?"

ってメッセージが来て。なんか完全に面食らってしまったんだよね、自分ではおよそ思いも付かない行動すぎて。

追跡番号が付いてて、配達された事がシステム上で確認出来ているアイテムの着荷を、その日のうちにメッセージを送って確認する???

でもこういう湿度高めと思われるコミュニケーションを正として、追いLINEとか追いメッセージとかを躊躇せずに出来る人が、なんやかんや言いながらも友達多くて楽しく生きてるんだろうな。わたしには無い才能だ。

メルカリを介してだけど、この人と一瞬人生が交差してよかった。わたしの払った3600円で幸せになってね。