ゆの日記

ただの日記

2022/11/14

今日この時間(17:30)までのあいだに自治会加入(自治会長に挨拶)して、役所で申請書提出して、病院でがん検診受けて、行きたかったお店でランチして、新居で荷物の搬入&洗濯しつつトイレ工事立ち会いしてまじで中身の詰まった1日だった。休日にあるまじき行動力。なんならこれからジム行こうとしてるし。行動力に波があるので、こういう日は動けるだけ動くのが吉である。

あと、はとこから結婚式のお誘いがあったんだった!お祝いごとがあるって嬉しいねえ〜〜〜!2月に式するらしいからそれまでに痩せたい。妹の方も子供産まれるのが正月頃になりそうでみんなワイワイしているわね。

冬好きじゃないけど楽しみだ!

 

追記

この後1時間半くらい昼寝して、新居に荷物持って行きがてらメルカリ発送して、スーパーで買い物して手羽先参鶏湯作って家飲みした。

えら!