ゆの日記

ただの日記

2021/01/12

進撃の巨人最新話読みましたか????何なのこの漫画、本当にすごすぎない?諫山創の頭はどうなっとるん?冬休み中に復習兼ねてマーレ編23巻から読み直したんだけど、全然頭が追いつかないよ。どうしたらこんなに絶望でいっぱいになる話が描けるんだ。

32巻で話し合えば分かる、憎しみあった敵同士だけど力を合わせて頑張ろうって本当はアツい展開のはずなのにずっと絶望感漂ってるし絶望を描く天才じゃんそんなの。別マガで最新話も読んだけどあと3話で収束するかな。大丈夫かな。期待半分、心配半分。でも少しは希望の見えるストーリーだったな今回。これでもし最カノみたいな終わり方されたら本当に泣いちゃうと思う。頼む諫山創!!!!!!!!!!!!

あとTwitterでも見たけどオカピと豚のやりとりなんなん、まじで情緒おかしくなるわ勘弁してください。

めちゃくちゃになった情緒には推しを処方するしか無いので今日はタリョラァ〜バンタ〜ン見て寝ます。おやすみね。