ゆの日記

ただの日記

2020/10/12

保険屋さんアゲイン。

生命保険ってめっっっっっちゃ高くない!???やっぱ家族が出来るか家買うまでは良いや、さすがにね。

保険は大事。とはいえ先立つものが無いと生活は立ち行かないのよ。

ひととおりお金の話した後普通にお喋りしたけど、保険屋さんが結婚したからなのか働いてるからなのか知らんけど、表情が柔らかくなってて良かったなと思う。みんな学生時代って尖ってたよね〜って話もした。もう連絡取ったりとか無いから今はどうだか分かんないけど。縁を継続していくって難しいです、私には。

人付き合いに0か100しか無いタイプの人間だから、今年こそ60点の付き合いができるように頑張ろう。もう大人だからね。