ゆの日記

ただの日記

2022/12/12

日曜に弾丸帰省して妹のマタニティフォト兼家族写真を撮ってきたよ!

大きなお腹を愛でるの図↓

f:id:j7512056:20221213001015j:image

最近は帰省してもあんま写真撮ったりしてなかったからいい機会であった。本当はもっとカッコいい感じのマタニティとかも撮りたかったけど、急すぎた&写真が下手になってたので無難に集合写真と花束持たせてピンでいくつか。

f:id:j7512056:20221213001433j:image

まじで妹のお腹がでかいのめちゃウケる、命入ってるのすごすぎじゃない?動くのも結構大変みたいだし、年内に生まれてくれたらいいな〜。お正月の予定を決めかねているのでね。なんにせよ無事産まれてくれたら言うことなしだけど!

しかし写真上手くなりて〜〜〜な〜〜〜〜〜