ゆの日記

ただの日記

2020/11/03

昨日から現場の大好きな班長さんがうちの係に応援に来てる。嬉しい。ラブドリームハピネスだね。でも現場の推し1と推し3は来年群馬応援が決まったみたいで、ほんとーーーーーーーーに景気が悪いって最悪だ。特に理由も無く気分も暗いし。

今日他部署の人に強めに当たってしまったんだけど、自分は常識から外れた存在として許されて生きているくせに、自分の常識から外れた人間に対して厳しくあたるの、本当に愚かすぎて思い出すと死にたくなる。

人間の器が小さすぎ。

今まで人間関係の摩擦を避けて避けて避けまくってたから、人に合わせに行くくらいなら1人を選択してきたし、人と向き合う面倒臭さに未だに向き合えてない。こんな限界アラサーOLで良いのか??