ゆの日記

ただの日記

2020/10/17

会社の先輩主婦さんとランチー!

主婦さんはお子さんたちと朝から鬼滅映画の舞台挨拶回観賞かららしく、お疲れ様でした。グッズとかも行列らしく、7時に家出てきたらしい、恐るべし鬼滅パワー、、、👹

TOHO入ってるショッピングセンターでそのままランチしたけど、右を向いても左を向いても鬼滅キッズしかおらんかった。まじで全員緑と黒のマスクしてた。大人もしてた。流行ってるとは聞いてたけどこれはすごいわ。

少年マンガ苦手だからこういうのあんまハマれなくていつも寂しいって思う。人生で一番最初にハマった漫画は天才柳沢教授の生活です。

 

主婦さんは最近転職を考えてるそうで。派遣さんはみんなそうだよねーーーーーーーーー。9月の更新、体感だと半分くらい満了だったもん。景気悪いってほんと最悪。転職うまくいくと良いな。

いくらうちの雰囲気が良くても派遣で居続けるのをお勧めできるかというとそうでは無いのでね。せっかく能力ある方だし、寂しいけど活躍できる所に行って欲しいな。

ランチのあと映画見てこうかと思ったけど人の多さのあまりに疲れて帰宅。地方都市のショッピングモールで疲れるんだから、もう私は一生首都圏に住めないと思う。ビバ地方都市!